プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤクルトレディです。なかなか、お客様が、ふえません。10万円ぐらい稼ぎたいんですが、なかなか難しいです。うまく新しい人に、ヤクルトのよさを伝える方法を、教えてください。

A 回答 (5件)

なるほど。

約400kmほど離れています。

頑張って下さい。

私も頑張ります。
近場のヤクルトには・・・
「とある理由で岐阜県のヤクルトレディが気に入ったからヤクルトを買いたい」と言い今後、買わせて頂きます。

ありがとうございました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/04 20:30

すみません。

都道府県はどちらですか?
都道府県の人口や県庁所在地等により異なりもあります。
ど田舎の場合と都心では攻略ポイントが違います。

商品の良さをアピールするには、パンフレットやチラシ(俳優さん愛用等)も効果あります。
そして、お試しキャンペーン等があれば、良いですね。
安定収入を選る為には多くの事務員(女性)をターゲットにするため会社の各社長とコネがあれば案外楽かもと考えます。

薬事法等に掛からない真面目な事実論で正当性のある情報をアピールするのも一考ですね。

販売拡大は人脈構築でもあります。

先ずは ヒサさんのエリアの人口、横の市町村の工業地帯やオフィスビルを把握。
団地等があれば好都合ですね。
様々な情報を収集し効率よく、ご提案できるルートを今一度、見直しましょう。

そして10-20回フラれても、チョコチョコ顔出しはしましょう。
名刺は必須ですよ。

商品を販売する前に素敵なヒサさんの名前を清く正しく美しく売りましょう。

ヤクルトは日本のブランドです。

しかも変な問題も耳にしません。

自信を持って(先ずは1本)アピールして下さい。

私は努力しているヒサさんからヤクルトを買いたいと考えています。

なので、私以外にもヒサさんが伝えれば心動かせると考えています。

頑張って下さい。(上から目線でゴメンナサイ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岐阜県在住です。たくさん親切に、回答してくれて、ありがとうございます。仕事頑張ります。なんだか、頑張れそうです。

お礼日時:2016/11/04 19:50

ヤクルトって歩合なの?ただ配達してるだけだと思ってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩合です。頑張らないと、給料に、なりません。

お礼日時:2016/11/01 21:24

ヤクルトレディさんの魅力は、めげないことです。


明るく元気で。

一度、箱をお返しいたましたが、余裕のある時はチャイムを鳴らして「いかがですか」と声をかけてくださいますので、購入しています。

明るくて、笑顔が素敵です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります

お礼日時:2016/10/31 20:26

まぁ一番のお客は、どこかの職場に乗り込むことでは?


どうやれば、その企業の馴染みになれるのかはわかりませんが、私がサラリーマンだったときは、ヤクルトレディがよく来てました。みんな買うので、買わないと悪いみたいで買ってました。
一箇所で大勢買ってもらえるので、お金になると思います。
あと、未開拓地区にどんどん訪問繰り返すしかないですねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ってもらえるように、頑張ります

お礼日時:2016/10/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!