これからの季節に親子でハイキング! >>

18歳女です。遠距離だった彼氏が居ました。最近LINEの返事が極端に無くなって、ずっと不安に思って居ました。

その彼は、一度別れたあとまた復縁しました。
彼が遊びに誘ってくれたりしたためです。

前までは普通にLINEを返してくれて居て、スタンプとか絵文字も使ってくれていました。
でも最近、社会人一年目にして就いた仕事がすごくブラックだったからか、極端に返事が無くなりました。
どうして返事をくれないか、私をどう思っているのか聞いても、全部既読無視でした。
そういうことを聞くこと自体が逆効果であるのは分かっていますが、どうしても興奮が抑えきれずにLINEを送ってしまいました。

今思えばこんな子供な私と、付き合ってくれていたんだなって思います。
今日会ったのですが、いつも通り優しくて、車で色んなところに連れて行ってくれました。
疲れもあるだろうに、ずっと運転してくれて、楽しいところを教えてくれました。
夜は、私にくっついてきたくれたりしてすごくうれしかったです。

でも、LINEのこととか、今まで私がしてきたことを思うと、やっぱり別れた方がいいのだと思い、今日帰ったあと別れを告げました。

彼が私のこと、本当はどう思ってるのか知りたいです。
きっとめんどくさいとか、鬱陶しいとか思ってると思います。
でも、好きじゃないことないのかなって思ったりもしてしまいます。

リアルタイムなことで、あたまがまとまってなくて、分かりにくい文章ですいません。

彼は私のこと、好きでいてくれたんでしょうか。。

A 回答 (4件)

好きで居てくれたと、思いましょう。

別れという1つのけじめをつけたのですから。
    • 0

遠距離のところ会えた、元彼女ですから丁寧におもてなししたのだと思います。

男の人は、興味がない女性にはメールやlineの返事はほとんどしませんよ。
社会人でブラックだからとか、忙しすぎて返信がない…というのは建前で、どんなに忙しくてもメールぐらいできますから。
既読無視は、それは答えです。

相手は大人ですから、あなたを悲しませないように会った時に大人の対応をしてくれたのでしょう。
    • 0

質問の回答にはならないかも知れませんが

別れる勇気があっただけ凄いです。

私はあなたとは逆でつい最近ふられたばかりで
まだ引きずってる最中ですが(笑)

LINEのことは置いといて
あなたと一緒に遊んでくれる
それだけでも充分彼はあなたの事を
考えてくれていると思いますよ。

本当に気になるのなら
鬱陶しいかもしれないと
悩んでしまうかもしれないけど
しっかり話をする時間をとることは
大切だと思います

話したらわかること
早めに話した方が色々と
状況は変わってくるんじゃないでしょうか?

私はそれで後悔しているので
あなたは後悔しないように
行動してみるといいかもしれません
    • 0

あまりマジメな付き合いじゃないんでしょうね、特に彼にとっては。

なんか、遊び半分で付き合ってるっぽい。あまりあなたが好きじゃなかったのかもね。

でももう別れたんでしょう?
今さら悩んでも仕方ないですよ。
    • 0