アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々どちらを積んで遊びに行こうか悩む時が有ります。
チョイノリだと坂道もラクに登ってくれて疲れなくていいのですが
自転車と比べると重いから積み降ろしが面倒なうえハンドルも抜かないと積めません。
行動範囲は広くて満タンにすると150キロは走れます。

ドロハンクロスは軽くていいですが
ペダルを漕がないと走らないからちょっと疲れます。
しかし歩道を走れて一方通行を逆走出来る利点も有ります。
ホイールを外して積むという手間がかかります。
人力なので50キロも走ると疲れて乗るのが嫌になります。

A 回答 (2件)

両方共積むのはいかがでしょう。


チョイノリは車内で自転車はホイール外して屋根のキャリアや背面キャリアに積めば
邪魔にならないしラクに運搬出来ますよ。
それなら
両方楽しめていいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかりました。
それなら何も悩むことはありませんね。
とても素晴らしい回答だと言えます。

お礼日時:2016/11/01 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ましたけど
こんなに大きなものは自分の軽自動車には積めません。
チョイノリがやっとです。
http://yellow-black.cocolog-nifty.com/tabi/2015/ …

お礼日時:2016/10/31 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!