プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

➀シャンプーリンス(コンディショナー)は、何を使用していますか?
②CMで、流れていますか?
③有名人を起用していますか?

回答お待ちしています。

※私は
➀SHISEIDO スーパーマイルド
②発売当初は放送していた。
③小泉今日子でした。
◯発売当初は、2種類有って詰め替えは、ペットボトルタイプでした。
気付けば…現在に至る。
2種類にして、詰め替えもペットボトル型にして欲しいです。※

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答有難う御座います。

    締め切ります。

      補足日時:2016/11/03 14:30

A 回答 (5件)

花王メリットシャンプー・リンスです。昔から。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

メリット幼少期に使っていたかも?

お礼日時:2016/11/01 23:02

➀勤務先の製品と、行きつけの美容院で購入した製品を両方使用している


②No
③No

加齢で頭皮もデリケートになってきたため、若い子が好んで使うような、TVで宣伝している洗浄力が強いタイプはもう使えなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/02 07:29

1、ビダルサスーンです。

2、わかりません。3、わかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/01 07:53

man-nakさん、おはようございます。


①シーブリーズです。
②CMは流れてましたね。今は流してましたか???
③倉本麻衣さんでした。今はわかりません。

父親のトニックシャンプーがオジサンっぽくて嫌で、自分用にと思ったのですが、男性が使ってもおかしくないかな?と思い、コレになりました。
勝手に、「湘南の海」のイメージです(笑)。
※ボデイソープは使ってませんので、回答を控えますね。ウチはなぜか「ミューズ」石鹸(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

シーブリーズですか〜
ミューズ最近使って無いです。

お礼日時:2016/11/01 07:53

シャンプーは今、「ティモテ」というオーガニックのノンシリコンシャンプーと「パンテーン」や「ヘアレシピ」のノンシリコンや「ダブ」をじ

ぶんのきぶんにあわせて使ってます!でも最近は「ティモテ」をずーとつかってます!ティモテはCMを見たことがあり外国人が出てたと思います!名前は知りません…パンテーンは「綾瀬はるか」!最近ではSキャラの「ななお」さんもパンテーンにでてます!「ダブ」はCMは見てません!「ヘアレシピ」は果物がモチーフなのでCMではずっと果物がでていました!とても綺麗なCMでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

一時期 パンテーンも併用して使用していました。

お礼日時:2016/11/01 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!