出産前後の痔にはご注意!

知らない間に浮気相手になってたのですがその後うまくいかなくなり浮気相手が彼女を騙して今でもうまく言っているところに腹が立ちます。痛い目に合えばいいのにと。どうすればスッキリした気持ちで過ごせますか?

A 回答 (3件)

腹立ちますよね。

その彼女とお友だちになればと思います。
その男性も驚くでしょう。
    • 0

借りもの、返したと思えば、どうですか?

借りたものは、返しましょう。
    • 0

あなたは、彼を振ったんですよね?

過去の男性がどうなろうと、すでにコントロールできる状態ではありません。

人を憎むと、あなたも苦しみます。
人の幸せを願うと、あなたにも幸せが来ます。

放っておいても、痛い目にあいますから、あなたが手を下す必要はありません。

さらに、あなたが振った彼から見て、
「自分を振った女性が苦しもうと知ったことじゃない
彼女こそ、痛い目に合えばよい」
と思うでしょうから、あなたが元気で過ごしていること自体が復讐になります。
    • 3