プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日SONYのスゴ録HX6を購入しました。
そこで、番組予約について教えて欲しいのですが、
私はてっきり東芝のようにメールで番組予約が出来る
と思っていたのですが、スゴ録では出来ないのでしょうか。
それとも、何か特殊なやり方があるのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SONYはカモンマイキャスターというコクーン用のネット予約サービスがあるんですが、お持ちのDVDレコーダには対応していません。



残念なのですがメール予約は現状ではできません。

参考URL:https://www3.mycaster.jp.sonystyle.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・。
すごく残念ですが、仕方ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 10:33

もうでてますが、スゴ録ではメール・オンライン予約は出来ません。

(x_x;)
#2の方の赤外線予約は、ケータイのネットで番組表を見て録画したい番組があったら登録して、ウチに帰ってケータイからスゴ録に赤外線でデータを送るというシステムです。
なんか意味あるんか?ま、電源を入れなくても(やったこと無いので、多分)予約できるってことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤外線予約は説明書に書いてありましたが私もあまり便利だとは思いませんでした^_^;

残念だけど、予約を忘れるな!って肝に銘じておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/03 10:37

ちなみに、携帯から赤外線で予約出来るみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。説明書に書いてありましたね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/08/03 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!