アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOKingComをとおして新潟東横インのホテルをもうしこみましたが、すぐ、キャンセルしたんですが、その時現金でもうしこみました。でも、カード番号を登録しないと予約できなくて番号を入力してしまいましたが、すでに引き落としになってしまいました。その時はどうしたらいいのですか?キャンセルしたのに現金支払いのもうしこみなのにどうしたらいいのですか。

A 回答 (2件)

書かれている文面では状況が今一つよくわかりませんが。

。。(^^;
結局のところ、予約時の操作では「クレジットカードでの即時払い」を指定されたのですよねね?
そして。その後すぐにキャンセル操作したと。。。

即時払いで予約したので指定したクレジットカードにはその時点ですぐに請求が入ります。
その後、キャンセルしたのでしたらクレジットカードを介してお金が戻りますが、キャンセルした場合に幾ら戻るのかは予約の際に指定されたプランによって異なりますのでそこをまず確認ください。払い戻しの処理にも少々時間が掛かります。
あと、念のためマイプランのところでちゃんとキャンセルされているかも確認ください。
その上で、何か不明点がある場合はBooking.cmに問い合わせてください。それが最も確実な方法です。
問い合わせに関してはBooking.comのWebサイトのホームページの下の方にある「お問い合わせ 」の先に詳し案内があります。

参考まで。
    • good
    • 0

宿泊施設のキャンセルポリシーを確認してください。

返金不可の場合は、キャンセルしても返金されません。キャンセル料金が課金されます。予約の客室に返金不可の条件がある場合、またはキャンセルポリシー(ホテルポリシー欄、客室タイプの条件欄に記載)が適用される場合、ホテルがクレジットカードに課金・請求します。

キャンセルポリシーは、ホテルページの客室タイプ欄にある「条件」に記載されています。

http://www.booking.com/content/cs.ja.html

なお、返金不可になっていないのに課金されていた場合、後からホテルが返金する場合もあります。

問い合わせは以下から。

https://secure.booking.com/myreservations.ja.htm …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!