アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォレスターXTが欲しいけど
正直、用途に合っていないです。

無駄に維持費が高いだけなどで
諦めたいとこですが、諦め切れません。

どうしたら、
この欲を抑えることができますか?

A 回答 (3件)

様とに合っていないなら 買っても無駄です。

ライフスタイルに合っていないければ 苦痛なお荷物でしょうね。

無駄に維持費が高いとは? マツダ・日産・トヨタ・ホンダの乗用車四輪駆動車の中で 絶対的に燃費は。SUBARUが上であり メンテナンス維持費も掛からないと思います。物を(車)を知って 丁寧に扱える技量と 故障修理内容の判断が出来れば ディーラーでもぼったくられませんよ。(T社は、過剰整備傾向が多い)
    • good
    • 1

>どうしたら、この欲を抑えることができますか?


 今週、用途に合ったクルマを買う。
    • good
    • 0

用途?


仕事で使うなら 選択肢には要らないので諦めがつくでしょう
遊びなら 困る事は少し背が高いので 古いタイプの立体駐車場には入らないぐらい。

無駄に維持費とありますが 普通車の3ナンバー乗用車ですよ
車検時の法定費用
軽より20000円程高い 普通車の1000ccまでとなら10000円程
重量税は減税等があるので一概に言えませんが
差額を出せるか考えて 出せるなら迷わず買いでしょ
趣味ならなおさらです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!