プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48時間後に地球は消えてなくなります。アナタも当然死にます。しかし、その事実を知っているのはアナタだけとします。世界は何も変わりません。パニックにもなっていません。ここで質問です。アナタは残りの時間何をしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます!私は法律に触れる事をやるかも知れないと考えました。悪事を働いても48時間で終わりですから。皆様の回答を読んで恥ずかしくなりました(^^;)

      補足日時:2016/11/01 15:12

A 回答 (22件中1~10件)

貯金を下ろして、風俗三昧。


最近、御無沙汰だったので、48時間しかないなら肉欲に溺れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もそれ一番に考えました。(笑)
( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/11/02 10:14

48時間と言わず、瞬間にを望みます。


静かに時を待つのも嫌だし、家族に話してって言うのも、家庭あるしそれぞれだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!直ぐですか。私はギリギリまで派です。

お礼日時:2016/11/03 20:01

即座に離婚します‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです(^.^)あはは!私は考えなかったです!

お礼日時:2016/11/02 21:58

少なくとも、みんなに知らせるなんて野暮なことはしない。


誰にもどうにもならない危機や問題を、「あなた大変ですよ」とわざわざ教えるような、そんな可哀相なことはしないです。
ただ、自分ひとりだけが重い真実を背負うのは悲しいので、友達とか家族とか信頼している人に言います。

悪事ですか・・・最後の48時間で色々追われたりと大変な思いをしそうですね。最後くらいもっとゆっくり穏やかにいたいです。
もっと長い時間があれば、何かしら大胆な行動に出るかもしれませんが、それは「悪事」とは限りません。してみたかった変な格好して街中を歩くとか、浪費しまくるとか、(いれば)好きな人に告白するとか、「普通の自分ならなかなか出来ないんだけど」という程度のこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!浪費はしたいですね( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/11/02 22:03

家族と親友には事実を伝えます。

信じてくれると信じて(笑)

貯金全額出して美味しいものを食べて、みんなに感謝の気持ちを伝えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!素晴らしいですね!!感謝の気持ちですか私は自分の事ばかり(^^;)

お礼日時:2016/11/02 22:04

48時間、微妙ですね。


たぶん、誰にも言わずにいつも通りに過ごすでしょう。

10年前に、胸に(癌の芽?)が見つかったとき、来年はないかもと真剣に考えました。

誰にも(限りある命)だと思い知らされた思いでした。

だからこそ、まわりの人には優しく接したいし、命を粗末にしては勿体ないと思っています。

何でもないことが本当はどんなに幸せなことか…

48時間…
本当に微妙な時間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深い話しどうもですm(__)mほんと自分の考えが恥ずかしいです^^;

お礼日時:2016/11/02 12:15

いろんな人に自分のその人に対しての本音を言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あーそれ良いかも( ̄∇ ̄)

お礼日時:2016/11/02 10:16

こんばんは。


残り48時間ですか、それなら腹くくるしかないでしょうね。
私は釣りが好きですので、最後は釣り場にしますか。
48時間耐久フィッシング、なんてのも、普段できる事じゃないし、オツなものかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。最後は好きな事に没頭するのもありですね!!(^.^)

お礼日時:2016/11/02 10:15

親しい人に会います。

残りは神社にでも行って神様とともに過ごすかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。神社ですか私は初詣の時しか行かないから神様は相手にしてくれないと思います^^;

お礼日時:2016/11/02 10:13

それが避けられない事実なら、


人々を無駄に騒がせたり恐がらせたりすることもないので
今まで通りの日々を過ごします。

もし「何かをしなければいけない」のなら
有り金をはたいて宝くじを買ってみましょうか。
果たせない夢を持って死んでいくのも悪くないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それは夢を胸にですね(^_^)

お礼日時:2016/11/02 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!