アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18w2d時のエコーです。
下からお股を見たエコーです。
マウスポインタの上です。
どう見てもついてるように見えるのですが…。
へその緒と間違うとよく言いますが、へその緒の場合も同じように見えるのでしょうか。
女の子でも盛り上がって見える子もいますよとは言ってましたが。
4週後にもまた見えたら確定と言われました。
最近、うにょうにょ動いてる感覚が増えてきました。
元気ならどっちでもいいのですが、主人は女の子熱望しています(^^;
動画を見せたら、もうシンボルにしか見えないと言っていましたが、実際どうなのか気になりました。
へその緒と間違うって、こんなにパカーンと見せててもあり得るのでしょうか?
また、こんな見え方になりますか?

「性別判定をお願いします!」の質問画像

A 回答 (1件)

4週後また見えたら確定と言われたならほぼ男の子です。


医師の中でも確定なんだろうけどまだ「言える時期」じゃないからそう言うのです。
元気ならどっちでもいいならいいじゃないですか。そう言う人ほど男の子だと言う事実が納得いかなくてそう聞いてくる人多いですよ。

熱望してたってそんなうまくいかないのはみんなも同じですし、あんまり言うとお子さんが可哀想ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A