プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダ隣家との目隠し

質問者からの補足コメント

  • ベランダの隣家との距離が近くて目隠しになるようなものを探してます。雨風が当たるので腐るのがはや

      補足日時:2016/11/01 15:34
  • ベランダで隣家との距離が近くて目隠しになるようなものを探してます。雨風が当たるので 木製は避けたいです。有孔ボードみたいな
    あるいはその他のもので視線を和らげつつちょっとした小物花類も飾れるようなものってありませんか?ちなみに有孔ボードて何でできてるんでしょうか?色々質問しましたが回答よろしくお願いします。

      補足日時:2016/11/01 15:38
  • 真魚さんへ          回答ありがとうございます。 視線をやわらげたいのは窓や手すりではなくて ベランダに出てすぐ横にある隣家なのです(/_;)お返事遅れましたが ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/05 17:48

A 回答 (1件)

川口技研の「マドミラン」などが定番かと。

色々なタイプがあります。
ホームセンターで現物をよく確かめて&相談して買うことをお勧めします。

川口技研 生活安心製品
http://www.kawaguchigiken.co.jp/products/safety
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!