プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんざん女友達と遊びまくってお前より友達の方が大事だと豪語してて、私のことをただの性処理人形だ、他にも食事したり遊んだりする女はいるし、あとはセフレ探すだけだと友達の前で彼が偉そうにしてたので振りました。私の耳に入ると思わなかったのか、あとになって冗談だったと泣きながら謝られましたが「私お前と付き合ってたとか頭おかしかったわ」と言ってやりました。
私グッジョブですかね?彼には反省してほしいです。

A 回答 (7件)

Good job !!



冗談でも言っていいことと悪いことがあります。
それが解ってないのは、頭の悪いガキだし、言ってる内容も品性下劣。
付き合ってて、あなたにいいことは何もありません。

縋りついてきたら、きっぱりビシッと No way!!!
    • good
    • 2

こんばんわ。


Good job.ですね。
当然そうなりますよ。
世の中、勘違いした男がやっぱりいるんですね。
寂しい男ですね。
    • good
    • 1

調子に乗りまくって、あなたを見下したんですね。



そういう人ほど、コンプレックスの塊です。ちょっといい思いすると、こんどは優越感にひたろうとするんです。

劣等感と優越感を極端に行き来する人ですから、ちょっとやそっとで、中庸にはおちつきませんよ。
いろいろ痛い思いして、角が取れないと無理でしょう。

>私グッジョブですかね?

ぐっジョブだったと思います。
    • good
    • 1

まぁ、見る目がなかったということで。

    • good
    • 1

事実でしょう。

大抵の男性はこの手の場合、本音を言ってます。

なので あなたは性処理女だったのです。彼からすれば、あなたはセックス時「グッジョブ」だったのでしょう。

本気で決別すべきだよ。
    • good
    • 1

ひでぇ男もいるもんだ。


次はそんな男じゃなきゃいいな
    • good
    • 3

反省したかな?って思って復縁するのは辞めましょうね。


男って演技うまいですよ。
咄嗟の嘘とか多いので気をつけて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!