プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラ用語で死語ってありますか?

僕的にはプラスマラソン。

A 回答 (5件)

ガチャラゲ



今はピィがあるのでガチャラゲしてる人はもういないでしょう
    • good
    • 0

根性パ。


昔はヘラ降臨などの高難易度ダンジョンクリアと言えばこのパーティでしたからね。
今は初心者でもリーダーの高火力のおかげで楽々ですけどね。
インフレって恐ろしい…((( ;゚Д゚)))
    • good
    • 0

プラマラはまだやることはあるかな? 中距離走だけど。



ピィマラの方が死んでると思います。そこまでやってた人なら闘技場周回パを作ってるでしょうから。
    • good
    • 0

カグツチ

    • good
    • 0

君に落ちコン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!