プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年で彼女がいます。今日少し喧嘩気味になってしまいました。理由は彼女の最近の態度とLINEのひとコメです。態度は前までは普通に時もあったんですけど、最近は遠ざけられてる気がします。ラインのひとコメには「はぁぁ、あたしはどうすればいい?いわなければよかったのかな」と書いてあってなにか悩んでいるのかと思いました。直接聞いてみるとなんで俺くん宛だと思ったの?と聞かれました。最近の態度とか、なんかあると思ったからって言いました。そうしたらなぜかそれは違う、悩みもないと言い張ります。だからなやみあるならいってくれ、で、コメントの理由教えてくんない?といったら、だからなんであんた宛てってわかるの?と言われたのでなんとなく感がはたらいたっといいました。そんならええやろ?って言われたので、悩みがあるのに相談されないのがショックなんですって言ったら、彼氏だからってそーだんしんといかんの?っといわれました。僕は悩んでいるなら言ってほしいです。でも彼女は言おうとしてくれません。こんな時どーすればいいのか僕にはわかりません。強引に聞き出そうとすればいいのか、はたまた彼女を信じて悩みを言ってくれるまで待つか、他にもあると思いますが、どーするべきでしょうか?誰でも回答してください。長文すいません。

A 回答 (2件)

悩みは問いただすものではないと思います。


待つ方がいいのですが、彼女の場合は、平凡ぼんさんに「彼氏」という甘い感情はあるようには思えませんね。
一旦 距離をおいてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一旦距離を置くことにしてみます(*^^*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/03 11:45

ん?あなたに対してのLINEじゃないの?それともグループだったの?


色々もやもやして腹がたっているみたいだから、とりあえずほっといたほうが良いよ。
キレるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
ほっとしておくのも手ですよね。
わかりました!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/02 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!