JOVANのMUSK、どこで手に入るかご存じないですか?昔は、サンスターが輸入販売していたのですが、契約が切れたらしく日本では、売っていません。で、旅行に行ったとき探したのですが、パリにもドイツにもその周辺の国では、見つけることができませんでした。箱にはPARIS.NYと記載されていたのですが・・・ちなみにJOVANのFRESHMUSKというのはうっていました。でもにおいがちがったので・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

JOVANのMUSKはレディースもメンズ、あとWHITE MUSKがありますね。


アメリカの「COTY」というコスメブランドで取り扱っています。
日本のコティは、最近あまり見かけませんが、以前は百貨店や、ソニプラ内でよく店舗を見かけました!
今はどうか分からないですが、海外でなら確実に手に入るかと思います!
海外コスメのオンラインショップなどで購入するのもいいかもしれませんね!
以上、ayumi13でした!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年前くらいにCMで福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

1年前くらいにCM福山雅治さんと化粧品の共演をしていた外国人モデルさんはだれですか?

確かブルーを基調とした感じの化粧CM
とても透明感のある美しいお顔で目がくりっくり
瞳はブルー一色
小顔で見た目は若そうです。

わかるかた教えて下さい。

Aベストアンサー

スーパーモデルのジェマ・ワードさんですね。

Qにおわない化粧下地・ファンデを教えてください。

自分では気付かないのですが、
彼から、『化粧品の匂いが気になる』といわれ、
『ファンデを変えろ』といわれてしまいました。

皆さんはどのような下地や、ファンデを使っていますか?
におわないものって、あるんでしょうか・・?

良かったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。
私は化粧品の匂いが気になるので無香料のものが多いです。
to koさんのように自分では気にならない方が多いようですが
結構他人の化粧品の匂いってわかりますよ(香水とかじゃなくても)

お店のひとがいう「ちょっとアロマ系のいいにおい」というのも、くさい(使用中の方にはごめんなさいですが)し
「最初だけちょっと香りますがすぐわからなくなります」っていわれるのも1日中きになるので
無香料を探して試してそれから買います。

そんな私が現在使用中の下地とファンデーションはイプサです。
以前はクリニークやコーセーのルティーナなんかも使ってました。
いずれも匂いはしませんでした。
シャネルやディオールは匂いしますね(わたし的には。他人が使っていてもわかります)
カネボウや資生堂なんかでもシリーズによってはきついです・・・。

店頭で手につけてOKでも家で顔につけてNGというのもよくあります。
無香料と書いてあっても成分の匂いがするものもあります(基礎化粧品なんか特に多いですよね)
なんにしてもサンプル使用してみたほうがいいと思いますよ。
たとえ匂いの面でよくても、基本的なファンデーションの役目をto koさんの肌に対して果たしてくれるかどうかという問題が第一だと思うので。
まして、本人が気づかなくて、匂いを気にする彼に満足してもらうというなら、ね。

もし参考になれば幸いです。

こんにちは。
私は化粧品の匂いが気になるので無香料のものが多いです。
to koさんのように自分では気にならない方が多いようですが
結構他人の化粧品の匂いってわかりますよ(香水とかじゃなくても)

お店のひとがいう「ちょっとアロマ系のいいにおい」というのも、くさい(使用中の方にはごめんなさいですが)し
「最初だけちょっと香りますがすぐわからなくなります」っていわれるのも1日中きになるので
無香料を探して試してそれから買います。

そんな私が現在使用中の下地とファンデーションはイ...続きを読む

Qカネボウ化粧品の昔のCMのモデルは誰?

カネボウ化粧品CMにかなり前に長く出ていた、髪が黒で肩近くまでのショートで前髪パッツンのモデルさんは誰だったか思い出せません。

知っていましたら写真があるものを教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
ご質問文から考えても、下記の方しか思い付きません。(但しこの方は、カネボウではないのです)

山口小夜子さん
http://search.mobile.goo.ne.jp/search.php?guid=ON&MT=%8ER%8C%FB%8F%AC%96%E9%8Eq&IE=sjis&CONTENT=img

ひょっとして…と思い、回答しました。
違っていたらごめんなさい。

Q黒目がちな目っ…!!

メイクで猫目っぽく黒目勝ちな目に見えるメイク方法を教えて下さいっ☆
オススメのメイク方法etcもあったら教えて下さいっ!
お願いします(><)!!

Aベストアンサー

#1の方もおっしゃってますが下まつげは重要です!
下まつげまで丁寧にマスカラを仕上げると、目の印象が断然違います。

それと、究極のテクですが…
あえて黒色のカラコンを入れると黒目がひとまわり大きく見えます。
カラコンの色部分は瞳を覆い隠す大きさにつくってあるので。
そこまでする気があれば、お試しください(^^)

Qアスカ化粧品のCMってホントウですか?

皆さんに質問です。
CMで「自信があるから電話しません」というアスカ化粧品ですが、あれはホントウでしょうか?
化粧品のサンプルを頼むと、その後必ず電話や手紙(場合によっては訪問も)があると聞いています。(それもかなりしつこい)
もしアスカ化粧品が電話での勧誘がないのであればすぐにでもサンプルをとろうと思っています。これまでにアスカ化粧品のサンプルを買った方、電話が来たかどうか教えてください。(そのついでにアスカ化粧品のどのサンプルを買ったかと、使い心地はどうだったかも知りたいです)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を売りにするブランドにはめずらしく個人的に好きなイランイランの香りつき。クリームのわりにさっぱりしているので、リピも考えています。同じクリームでも別のブランドのは感触がわたしには重い感じで好きになれなかったです。

どちらにしても、サンプルといっても有料タイプのものなら結構しっかり量があるんで、(今はいくらで売っているかわかりませんが)、セットの商品の一部にそこそこ使えるものがあれば損はしないと思います。
詳細はアットコスメのサイトなどにいろいろ出ていると思います。

こんにちは、
今まで数回トライアルセットのお試しをたのんだことがあります。(それぞれ違うブランドで)

たしかに、電話はきたことないです。分厚いカタログが月に1回くらいおくられてくるくらいですね。

使い心地は、可もなく不可もなくってかんじでしょうか。
アスカといっても複数のブランドがあるので、一概にはいえません。

個人的にはどのブランドのものだったか忘れましたがローションと、フツール・オーガニックシリーズのクリームはわりときにいりました。特にフツールのクリームは無添加を...続きを読む

Q黒目がちになれるメイク方法(奥二重)

質問です。
奥二重の人が黒目がちに見えるメイク方法を教えてください。

よく、二重の人の場合は黒目の上に太めにアイラインを引くと良いと聞きます。
でも私は奥二重で、まぶたがかぶさっていない部分が少ししかないため、黒目の上だけを太くしても、正面からはよく分かりません…。

なにか良いメイク方法やテクニックをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
コンタクトレンズで黒目を強調するというような方法ではなくて、メイク方法を教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も奥二重です!!
黒目を強調したいのならば、黒目の上下!にアイラインを引くのと、
黒目の上は特にビューラーであげてマスカラをしっかりつけること
でじゃないでしょうか??
より、大きく、丸く、はっきりした黒目になれると思います(><)
アイラインを長くしすぎると、目が細く、目じりが強調されすぎる
気がするのでアイラインは自然な長さでいいと思います。
あとシャドウでグラデーション作るとき、中心に向かって濃くなる
ようにするとか・・・・
下まぶたの所に白っぽいラインを引くとか・・・・
私が実践してるのはこんな感じです。。黒目がちというか
目を大きく見せるためにしています。自己流なんであってないかも
しれませんが、こんなんでよかったら試してみてください★

Qカネボウ化粧品のCMに使われている音楽

 10月から放映されているカネボウ化粧品「DEW SUPERIOR」のCM(松雪泰子さんが出演)のバックに流れている音楽。タイトル等わかりましたら、教えてください。
 カネボウ化粧品のHPも見てみましたが、音楽のことは紹介されていませんでした。

Aベストアンサー

カネボウのHPで、このCMの曲についての
お問い合わせに対する返答が載っていました。

曲名はカッチーニの「アヴァマリア」ですが、
CMで歌っているソプラノ歌手、秋山久美子さんによる
CDは発売予定はないそうです。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/contact/faq.php?id=24&PHPSESSID=067d731fbe03df58a1d10687a6209046

Qまつげが下を向きがちなんですが、ぱっちりカールにしたい

生まれつきなんだと思いますが、まつげが下を向きがちで
逆まつげにもなりやすいタイプです。
「まつげ長いね」ってしょっちゅう言われるので長い
方なんだと思いますが、下を向いているのであまり目力発揮できず
どうしたらいいかなと悩んでおります。

以前まつげパーマをあてたことがありますが、月1000円くらいなら
毎月かけてもいいけど、それ以上のお店が多いので今はパーマ
してません。
自分でできるまつげパーマセットも買ってみたけどやっぱり
自分じゃうまくできません。
ビューラーをライターの火であたためてまつげを持ち上げるように
しているんですが、なかなかうまくカールしてくれなくて。。。

ぱっちりくるくるまつげにするために、みなさんはどんな方法を
取っていらっしゃいますか?
アドバイスよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はビューラーを温めてからまず上げてからマスカラをつけますよ♪♪
なんか根元と真ん中と毛先に分けて使うといいらしいですよ。
マスカラもカール持続のものを使うといいかもです★

Qポーラ化粧品のCMの質問

現在やっているポーラ化粧品のCMソングのタイトルと
歌手名を教えて下さい。

とても美しく癒されるサウンドだと感じています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds」に
収録されているものではなく、新たにレコーディングし直したもので、
それはPort Of Notesのアルバム「Joint Adventure」に
『Sailing To Your Love(New Recording 2002)』というタイトルで収録されています。
http://www.crue-l.com/

参考URL:http://www.pola.co.jp/beauty/APEX-i/tvcm/index.html,http://www.grandfunk.net/

現在のポーラ化粧品のCMで使われている曲は、
CM用に制作されたオリジナル曲で、菅野よう子さんが作曲しています。

グランドファンク
http://www.grandfunk.net/
に菅野よう子さんが手がけたCM曲の情報がありますので、
そちらをご覧になってみてください。
(見つけにくいかもしれませんが・・・)

なお、今までの回答で触れられている
Port Of Notes『Sailing To Your Love』が
ポーラ化粧品のCMで使われたのは、2002年頃だったと思いますが。
そのCMで使われていたのはアルバム「Duet With Birds...続きを読む

Q可愛い黒目がちな目になれるマスカラ、アイライナー

可愛い目になれるマスカラとアイライナーをご存知の方教えて下さい。。

こないだ黒マスカラをつけたらとても褒められたので、もっと可愛いい目になれたらいいなー。と思って。。

睫が長く見えて黒目がちに見えて、かつひじきまつげにならないですっきりかわいい目元になれるマスカラとアイライナーを教えて下さい。ちなみに今はディグニータのビジュアリストっていうのを使っています。

Aベストアンサー

こんにちは~♪マスカラは一般的日本の製品は乾き易くハリがでるがボリュームやカールの持続性にかける。(日本人は毛が細く下がり易い為)外資系の物は乾きにくい代わりにボリュームUPする等の特徴がありますのでまずそこからチョイスを始めるのもポイントかなっと思います^^
私のマスカラとアイライナーのこだわりは
1滲まない事
2長時間つけててもかすれない事
3落とす時に楽な物
4自分の顔から浮かない事
ファシオ(両方)も使用してましたがなんせ取れない・・・ビジュアリスト(マスカラ)もなかなか手強かった一品!アイクレンジングの長年愛用のビファシルをつかってもやはり肌を痛めない様に取るには時間がかかる・・毎日の事なので面倒になり上の条件をまず満たしてくれる商品を探しました。
マスカラ FSP・黒 
     オペラ・カラリウム(ボリューム)黒
     ジバンシ- マスカラクルブミロワ(黒)
アイライナー
     シャネル・リンエクストラリム 黒(最高!)
     アナスイ
     ボビイブラウン ジェルアイライナー
     
特にお奨めなのはシャネルのアイライナーです。粘膜に塗りこんでも滲まないのにすぐ落ちる優れもの。リキッドを苦手とする方多いですがメイクupの方に聞いてもリキットを薦める方多いですよね^^

道具をそろえたらテクを使いましょう。
まずまつ毛をあげる時は鏡を下に持って下からまつ毛が見えるようにしてビューラーでまつ毛をはさむと端まできちんと挟めます(この時ビューラーを一瞬ライターであぶりますとホッとビューラーになります、又挟めない時はサイズや幅が合って無いので自分で曲げたりしてカーブを目にあわせます)そして目の玉に向かって押し込みます。上にあげるのではなく挟んだら押し込むと綺麗なカーブになります。つける前に必ずコームでといてからマスカラをティッシュで余分な物を落として盾に持ち左右に動かしながらつけると玉になりにくくまつげがくっつきません。コームはマメに使います。

アイライナ-もしたから覗いた感じで下に持ちまずまつ毛の裏と言うか目の内側の際の白い部分の粘膜に塗りこみ(痛く無いしなれると簡単!)黒目とラインをくっつけます。この作業をしないとアイライナーは意味が全くありません。ってかここだけにラインを入れるだけで顔が変わります確実に黒目がちのグッドな目になります。後はそのときにしたい雰囲気に併せてラインを上げたり下げたり一周します。あげるとセクシー下げると可愛い一周すると神戸系って感じになるかな後は太さにもよるので研究して見てね^^

粘膜に塗りこみすると特に滲みやすく最初は難しいので修正の聞かないうウォータープルーフよりお水でチョイチョイ修正のきくものが便利だしクレンジングの際も楽な物が良いですね。シャネルは私は超滲みやすくてそれまではファシオつかってたのですがクレンジングで困っていたの所に現れてくれた一品全く滲まないし笑いすぎて滲んでもホントに少しですぐ落ちるので外出先でのお直しが楽だし長時間クッキリしてて本当に便利です。筆も細く張りがある為書きやすさが持続します。

ボリュームやカールが凄いとかえって顔から浮いたりしてる場合があるので遠目で必ずチェックするのもポイント。

細かい事を書きましたがそこがポイントです^^道具と自分の顔に合ったテクを使って好きな目を手に入れよう~!!!がんばってねん^^

こんにちは~♪マスカラは一般的日本の製品は乾き易くハリがでるがボリュームやカールの持続性にかける。(日本人は毛が細く下がり易い為)外資系の物は乾きにくい代わりにボリュームUPする等の特徴がありますのでまずそこからチョイスを始めるのもポイントかなっと思います^^
私のマスカラとアイライナーのこだわりは
1滲まない事
2長時間つけててもかすれない事
3落とす時に楽な物
4自分の顔から浮かない事
ファシオ(両方)も使用してましたがなんせ取れない・・・ビジュアリスト(マスカラ)もなか...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報