dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽でいい音楽ありませんか?

学校の友達が転校するお別れ会に流したいんです!

急ぎでお願いします

テンションが上がる曲で!!

A 回答 (6件)

Mike Posner/I Took A Pill In


Ibiza おすすめです!(๑ˉ ˘ ˉ๑)
    • good
    • 0

Bruno MarsのLocked out of heaven

    • good
    • 0

ヴァン・ヘイレンの「Jump」


    • good
    • 1

エアロ スミスの I Dont Want To Miss A Thing



アルマゲドンの歌ですね♡
    • good
    • 0

Avril Lavigneの、hear’s to never glowing upとか


おすすめです
    • good
    • 0

アイムガッタマイフレンドですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!