プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディーラーの中古店なら、

よっぽど型落ちしていなければ

安心でしょうか?

A 回答 (3件)

ディーラー系は「信用」が大切ですから、一般的な中古車屋さんよりは安心です。



アフターサービスも安心ですし、値引額も大きいと思います。(^◇^)
    • good
    • 1

そういう問題でもないと思いますね。


何かあったときは個人店より対応はいいかもしれませんが。
    • good
    • 1

フォレスターですかぁ⁉︎


ディーラーだから安心、知り合いのお店だから安心。そんな事はないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!