ヤマハのバイク XSR900が気になってます。

素朴な疑問なのですが、このバイクの最高速はkm/hくらいなのでしょうか。
また、0-100km/hまでの到達時間も知りたいです。
Mt-09を参考にしてもらっても結構です。

そしてCBR600RR等のSSと比較してどの程度の性能なのか(曖昧ですが、街乗り、峠、高速、加速力など)分かる方、試乗した感想などを教えてくれませんか。

そのスピードで競うとかでなく、ただ単純に知りたいだけですので宜しくです。

A 回答 (1件)

高速道路100キロです。

• 0
この回答へのお礼

法定速度の事は聞いてないんですが笑