小林製薬のケシミンクリーム
シミ消しは効き目ありますか?
どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが

A 回答 (2件)

姉は長く使ってたらシミ消えてました。

(消えたというより、かなり薄くなった)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか 私も頑張ってみようと思います

お礼日時:2016/11/03 06:52

私は効果ありませんでした。

• good
    • 0
この回答へのお礼

何か良い物はないですかね

お礼日時:2016/11/03 06:59