プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学1年の時から女優とモデルになりたいという夢を持っています。
そこで、オーディションを受けようと決め、ホリプロという事務所が開催するホリプロタレントスカウトキャラバンというものを受けようと思っているところです。
親には、言いました。でも、ダメと言われました。親の言うことは間違ってないんです。私がこの夢を持ってしまったことに後悔を覚えていました。でも、やはり諦めることができず、気づけば演技の練習をしています。
私の容姿は、身長167cm体重46キロです。この前に何等身か測る機会があり、測ってみると9等身ありました。
自分自身、びっくりしましたが、もっと芸能界には綺麗な方ばっかりいるので頑張りたいと思っています。
質問です。
1.親に言うときにどんないい方をすればいいのか。(普通に思ったことを書いてくだされば、感謝します!!)
2.演技の練習を一人でするとき、どんなことをしたらいいのか。
長々とごめんなさい!でも、本気なのでお願いします。

A 回答 (2件)

中学二年生です。

私も、女優の夢をもっています。私は、スターダストプロモーションを受けようと思っています。まだ、両親にゆっていません。一人で演技する時は、やっぱり、演技を2時間~3時間はやってます。自分の声(演技)を録音したり、なんでもいいので、ドラマの予告を調べてやったり友達に手伝っていただいたりしています。なく演技を寝る前にやったり、しています。友達に、聞いてもらったりしています。それで、「どこがいけなかったのか」を聞いてやり直してまた友達に送ってます。
自分の子供だったら、私は手伝います。芸能界は厳しいかと思います。が、子供の夢を応援するのもお母さん・お父さんの仕事だと私は思います。人の将来をバカするのは私だったら許せません。私の友達に、女優の子いてますが、やっぱり「感情がいるし、その役に取り組めていない」と言われました。今人気の若手女優さんです。あと芸能人の友達もいます。
    • 0
この回答へのお礼

返信、ありがとうございます!!演技のことまで、ありがとうございました!!お互い、がんばりましょう!!勇気がでました!!

何で今時ホリプロ?自由だけど女優か?チャレンジしてはでも事務所は多いよ。

• 0
この回答へのお礼

他の、事務所も受けるつもりです!分かってます!がんばります!返信、ありがとうございました!