プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなは泣くことはありますか?

泣く人は泣いた理由は何ですか?

A 回答 (5件)

人前で泣けるのは感動した時。


人の居ない所で泣くのは、悲しい時や辛い時。

流石に、弟が先に亡くなった時は人前で泣いてしまいましたが。
    • good
    • 0

人間誰しも泣きます。

喜怒哀楽があります。悲しくても、嬉しくても、痛くても泣きます。
    • good
    • 0

愛犬(ラブ)ミニチュアダックスが先月死んだ時、一晩中苦しんでるのを見てるのが辛すぎて安楽死させた。


注射してわずか20秒で冷たくなった。
    • good
    • 0

◯家族に理不尽な事を言われた時は泣いた(T . T)



◯ドラマや映画を観て泣いた(T . T)
    • good
    • 0

そりゃ泣きますよ。

人ですもの。
最近の泣いた理由はリオオリンピックの卓球女子で感動して・・・ですかね。
40過ぎて涙腺が緩くなったのかもです。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!