アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天プレミアムカード申し込むと、海外の空港ラウンジは無料ですか?友達も無料になるんですか?

A 回答 (3件)

無料です!でも友達は3千円くらい払わないとですよ!でも楽天プレミアムだと回数制限ないからめっちゃいいんです…下記に詳しく書いてますからご参考まで!



https://creditcard-plus.net/type/distribution/ra …
    • good
    • 1

プライオリティパスが付与され海外の空港ラウンジに無料で入れますが、ユナイテッド航空ラウンジ(ユナイテッドクラブ)のように使えないラウンジもあります。

本人のみ無料で同伴者は有料です。乗継の時間が短くラウンジへ行っている時間がない、空港によっては分かりづらい、離れた所にあるなど使いにくい所もありますので、よくお調べになったほうが良いと思います。使いこなせればお得ですが。ご参考まで
    • good
    • 0

>楽天プレミアムカード申し込むと、海外の空港ラウンジは無料ですか?


無料になりますが、条件があります。
楽天プレミアムカードがあると、国内空港のカードラウンジの一部で無料になります。
海外の空港のラウンジで楽天プレミアムカードを見せても無料にはなりません。
プライオリティパスのカードを見せて、無料になります。
楽天プレミアムカードを申し込みカードが発行されたら、プライオリティパスを申し込んで、カードが届いたら使えるというものです。
プライオリティパスは、自動では発行されません。
また、有効期限は2年間で、引き続き利用したいのなら、再度プライオリティパスの申込みをする必要があります。
また、海外の空港ラウンジが使えるといっても、海外の空港の全てのラウンジが利用できるわけではありません。空港によっては、指定された航空会社の上級会員やファースト、ビジネスクラスの客しか使えないところもあります。

>友達も無料になるんですか?
いいえ、同伴者は、27ドルを払う必要があります。
友達や同伴者でも無料になるカードでしたら、楽天プレミアムカードの上のカードである楽天ブラックカードでしたら、同伴者も無料になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!