アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今中学3年生なのですが、美容室などに行ったことがありません。 今までは家で切っていたのですが家で切るのは坊主に近いのしかやりません。 中3で坊主は嫌なので髪型を変えるためにも美容室などに行きたいと考えています。 また野球部だったこともあり坊主意外にしたことがないのでどの髪型がカッコいいとかはわかりません。 カッコいい髪型でなくていいです。 髪質は、少し硬い方です
少し長めがいいです。 美容室とかはどのくらいの頻度で行きますか? 初めてでわからないことだらけなどでいろいろと教えてほしいです
場所は、愛知県知立市近辺でお願いします。

A 回答 (1件)

知立なら、新安城駅方面に歩いた所にショッピングモールがあったと思います。

そこの2階に「100%」という、黄色い美容室がありますね。

1000%グループは東三河地区で展開している巨大グループです。また、美容師さんも若く、流行には詳しいですね。オススメします。

ただ、20年程前に行ったきりなので、モールの名前や、今でもテナントが入っているかは不明です。
    • 0