プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの将来の夢はなんですか?
理由とかも教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (8件)

私の将来の夢は女優です。

理由は、前のデスノートのL役の山崎賢人さんに憧れ女優になりたいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
頑張ってください

お礼日時:2016/11/03 17:19

私、11歳だけどお嫁さんです。

(恥ずかしい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2016/11/03 14:17

60歳くらいで苦しまずにぽっくり死ぬこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/11/03 14:17

老後は豪遊!


老後は、日本ではシルバーなんて言われていますが、
欧米ではgolden years 、つまり黄金の年月と呼ばれ、積極的に、第二の人生を楽しみ謳歌する、という考えがあります。
私もそうした考えには賛同しています。今は70代の人の体力が、過去最高になったそうですね、やはり医療や栄養などの発達によって。私も心身ともに鍛えて、第二の人生を、大いに謳歌したいと思っています。一度しかない人生ですから、悔いが残らないように、やりたい事をやり尽くしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうござぃます

お礼日時:2016/11/03 14:18

◯老衰で死ぬ事



◯家出して自由になりたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる気がします

お礼日時:2016/11/03 14:18

今更将来の夢と言ってもおこがましいので、とりあえずは父親が亡くなった69歳までは生きたいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2016/11/03 14:18

家庭を作ってシアワセに暮らせること。



理由は家庭をつくって、シアワセに笑顔でいつでも暮らしていたいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/02 23:38

妻、子供、孫に看取られながら笑顔で畳の上(自宅)で死ぬことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2016/11/02 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!