アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!

好きな人と待ち合わせして登校しています。
相手も私より早く着いたりしています。
最近ではしっかり会話しながら歩けます笑
脈アリですかね??

相手は彼女いなくて、私とは結構仲良しの友達だと思います、、
迷惑だったらやめたいんですけど、
迷惑かどうかも分かりません(>_<)

A 回答 (4件)

楽しそうで良いですね。

迷惑かどうか、気になるなら遠慮しないで聞いてみるとよいですよ。

相手の心中が分かると、なお一層楽しくなるような気がします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

最初はどっちが先に着くか競争してたんですけど、
今は待ち合わせという感じになってて、、

モヤモヤするので思いきって聞いてみます!!

お礼日時:2016/11/06 17:02

脈ありありでしょ。


私もそんな中学生活を送りたかった(涙)
男子校だから無理だけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですかね、、嬉しいです!笑

こんな経験初めてです笑

お礼日時:2016/11/06 16:59

イイ感じです♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんか嬉しいです笑
これからも頑張ります!!

お礼日時:2016/11/03 10:42

脈ないです。

って言ったら、やめるのですか?
脈なんてあなたの気持ち次第。迷惑かなんて気にしない事です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですね、、自分の気持ちで頑張ります!!
一緒に登校できることに感謝します(*^^*)

お礼日時:2016/11/03 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A