プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく知らない人に好きになってもらえる方法ってありますか?
学校にすごく優しい人がいます。
でもあんまりその人のことを知りません。
その人はたぶん私がこの学校にいることさえ知らないと思います。
K君は私より一つ学年が上なので、同じ授業もないので話しかけることさえできません。
K君は私が困っていたときに助けてくれました。
その時からずっと好きです。
でもK君はそんなこと忘れてると思います。
ラインとかも知らないし、どうしたらいいかわかりません。

A 回答 (3件)

知らない人を好きになりようがありません。


何も知らないのに、その人の何を好きになると思いますか?
    • good
    • 0

よく知らないなら知った時に幻滅することあります。


なのでその人の事を本当に好きかどうかは分からないように思いますし、まだ若いのですから急ぐことはないでしょう。
十分相手を知ってからの方が自分が落胆の可能性減ると思いますよ。
    • good
    • 1

よく知らない人に好きになってもらうのは…今の段階では無理です。


私なんて…知らない人にしつこく言われると嫌いになります。
ですから…まずは知り合いになるようにすることから始めてください。
相手の上辺だけでは好きになれないです。
いいところはもちろん…悪いとこも見て…その悪いとこも含めて好きになれるか確信がないと好きになれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!