今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

一軒家でメーターボックスの鋳物のふたが割れました。交換依頼したが旧タイプのため、蓋のみの交換はできないとのこと。新しいボックスの交換費用はどのくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

割れたけど、いつの間にか新しくなってました。

• 4

サイズによって違いますが、高額ですよ。

我が家も数年前に蓋が割れました。ボックスと色違いになりますが、残り物でよければと、無料で交換してもらえました。もう一度聞いてみたらどうですか?残り物でも無いかと。
    • 2