アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にお金を盗んだと疑われています。
小さい頃盗んでしまったことがあります、罪悪感があり親に謝って絶対にしないと誓いましたでも昨日お金を盗んだでしょと言われました、お父さんはお酒の大きいペットボトルに小銭を貯めていて満杯だったのに少し少なくなってると言われてすごく悲しかったし泣きそうにもなりました、私には姉がいて私か姉しかいないと言われましたが姉は私より親にすかれていて私しか疑っていません私も姉はやってないように思います。
どうすれば盗んでいないと信じてもらえるでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貴方が絶対にしていないのなら、家出などしてはいけません。



家族の誰かがしたのだとしたら、今の残高を確認してもらいましょう、今後の為に。

お父さんの思い違いかもしれません。
家族から疑われるって、つらいですね。
    • good
    • 1

一度失った信用を取り戻すのは容易ではありません。


本気で訴えるしかありません、若しくは家出をするなどして訴えるしか。
    • good
    • 0

満帆に詰まてても振動か振れば小銭が更につまって減った用になったんじゃ無いかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!