アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回のエッチで妊娠するか、心配で、でも、ちゃんと生理きた人いますか??

A 回答 (6件)

どちらもいらっしゃると思いますよ、妊娠した人も、生理が来た人も。

回数の問題ではないと思います。
    • good
    • 0

既に済んだことならば腹をくくって生理を待つだけです。

    • good
    • 0

そりゃ妊娠する人も整理きた人も千差万別です。


心配してももうお起きてしまったこと、待つしかありませんね。
    • good
    • 0

ゴムを付けていたのでしたら、大丈夫ですとは言えませが、何か心配になる行為が有ったのですか?

    • good
    • 0

避妊具を着けていても、100%避妊出来る訳ではありませんので何とも言えません


神のみぞ知るです
    • good
    • 0

中出しですか?する時はします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出しではないです

お礼日時:2016/11/03 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!