アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に大号泣されました。僕の方から4ヶ月アタックして高校から4年間付き合ってたのですが、付き合ってからというものの彼女の方が僕に夢中でした。
僕はネットとライブにだんだん目がいって、Twitterで女子高の子をたくさんフォローして仲良くなりました。そして毎日LINEしてライブに一緒に行ったり、食事に行ったり、遊んだりしてました。彼女には内緒で行ってたのですが相手の子のツイートでバレました。彼女は嫌だって泣いてたのでもうしない。って約束したのに次の日に破りました。その時別れようと言われたのですが友達に「別に他の女と会ってても大丈夫だし~」と豪語してたので振られたのが恥ずかしかったし、自分はなんてことをしてしまったんだろうと泣きまくりました。彼女に泣きながら謝りに言ったら「泣きたいのはこっちの方だ」と言われたのですが粘ってなんとか復縁しました。またしばらくして大学に入って入学前から女の子と仲良くなりました。そしてまた内緒で映画や食事、遊びに行ったらまたブチ切れられました。僕は彼女と遊ぶ時はお金を払わせたりしてたのにそっちと遊ぶ金はあるんだねって泣かれました。彼女の束縛は鬱陶しかったですが、僕は彼女が初めての相手だったし、可愛くて優しい自慢の彼女で離したくなかったです。でも、またネットで知り合った人に会うために県外まで行きました。また彼女を泣かせました。でも僕の中で彼女が一番で、ほかは全部女友達だってことを彼女はわかってくれません。彼女は好きだけど付き合えないと言ってます。人の気持ち考えて?とか言われますが、やられてみないと人の気持ちはわかりません。あなたは最低な人間だと言われました。
どっちが悪いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女に内緒にしてるのはやましいことがあるからではなく、バレたら怒ったりヤキモチやいたり泣くのがわかってるからです。

      補足日時:2016/11/03 17:36
  • 相手の子のツイートとか、僕の男友達が彼女にバラします。そして「あんなやつ別れろ」とまで彼女に言います。

      補足日時:2016/11/03 17:48
  • 友達はたくさんいます。ネットでもリア友でも。ネットで仲良くなって会うこともあります。
    でも彼女には、あなたには面と向かって悪いことは悪いって注意してくれる友達がいない。友達なんて言ってるけどすっごい浅い付き合いしかできないんだよ!と
    僕の交友関係を否定されます。ひどいです。

      補足日時:2016/11/03 18:08
  • 1通り遊び終わったらまた彼女に復縁してもらえると思うのでとりあえず一回別れるってのはありですか?

      補足日時:2016/11/04 11:11
  • 大学卒業する2年後ぐらいがいいと思ったのですが。もう遊べないし、教育者希望なので浮気や不倫もできないし。結婚するなら彼女以外考えられないですし。今まで元カノ2人と二ヶ月も続かなかったのに彼女とは4年も続きました

      補足日時:2016/11/04 11:36
  • 彼女にも人の気持ちがわからないような人が生徒に何を教えるんだと言われましたが、彼女に対して以外はきちんと仲良く接することが出来てるのでそのへんは問題ありません。

    彼女と母親ぐらいにしかこのような態度や暴力をふるったことはありません。大丈夫です。みんなの前ではノリが良くいい人で通ってます。

      補足日時:2016/11/04 16:20
  • 3回くらい軽く首絞めた程度です。

      補足日時:2016/11/04 17:59
  • ネットで知り合った女の子に会いに行きましたが、その人が僕のことを好きだってことがわかりました。遠くから今度は僕のところに会いにきました。
    彼女に申しわけないことしたなって思いますが、彼女に比べてネットで知り合った子は重くないのでこっちに乗り換えようと思います。

      補足日時:2016/11/06 18:06

A 回答 (35件中1~10件)

勝手にどうぞ、右に同じく

    • good
    • 0

まさにあなたこそ人間ですね〜。


やるじゃないですか^_^
あなたのおかげで、しょうも無い軽い女性があなたでウサを晴らし、きちんとした女性が他の紳士に割り当てられるので、まぁありがとうございます。
社会に出れば自然と紳士な大人が彼女に寄ってくるので、その時後悔するのも人生ですね。
しかし、誰にでもホイホイついていく、会いに行く女相手に楽しいかね。
    • good
    • 1

わー、心の底から最低男だなぁと罵って蔑みたい(笑)


そのネットで知り合った女性も、いずれ貴方の外ヅラの良さに騙されてたって気付いて後悔する事になるんでしょうね。
『彼女に申し訳ないことをしたなと思うが』
って、そんな事は1ミリたりとも思ってないから軽々しく乗り換える事ができるのでしょう。
貴方は、誰も幸せには出来ません。
むしろ、相手を不幸にさせるだけしか出来ない、それぐらい外道で鬼畜で非人道的な人間のカスですよ。
カスとか言うとカスに失礼ですかね!(*⌒▽⌒*)
せいぜいその女性に対してホイホイだらしないアメーバみたいな性格でこれからも人を不幸にし続けて下さい。
天罰が下ることを心よりお祈りをしております。
    • good
    • 2

勝手にどうぞ 補足して 言うまでも ございません

    • good
    • 0

よかったですね。


幸せにはなれないことを心から願います。
    • good
    • 3

色んな 回答者さんの ご意見を よく 聞いて ご自分の行動を 考えを改善すべきとは 思いますが あなたは 彼女さんが どれほど 人として 素晴らしいかを 認められない人ですね どんなことをされようと あなたに はっきりと 意見ができる


もう 将来 そのような人は
あなたには 来てくれません
今すぐ 自身を改め
誠心誠意を持って 彼女さんに 接するべきでしょうが
もう時すでに 遅すぎます。
後あなたに残されているのは
孤独な 生きながらの死 ですね。 それすらも わからないでしょうけどね
    • good
    • 1

『3回くらい軽く首絞めた程度です』


って、貴方にとって『その程度』でも、首を絞めるというのは立派な暴行罪、DVに当たりますよ。

私も昔付き合ってた男にDVされましたが、どれほどの恐怖か貴方には分からないからそんな軽口が叩けるんですね。
1度誰かに首絞めてもらったらどうです?

頭に血が上りやすい上に女性、しかも彼女に暴力を振るう、それを『程度』と捉える。

もう別れなさい、彼女を自由にしてあげて。

そしてそんな性格の人間が教育者になれるとでも?
貴方のような方が暴力教師になるんですよ。
もう捕まればいいと思うよ、彼女に訴えられて。
充分逮捕出来るレベル。
    • good
    • 4

君は何れ女に刺されるでしょう。

    • good
    • 3

凄く自分に自信があるのですね。

そしてきっと、モテるんでしょうね。
彼女が大切なら、一度別れてそのまま復縁をしない方が良いと思います。
早く彼女に良い人が現れることを祈っています。
    • good
    • 2

釣りやめな

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!