恥ずかしい質問なのですが、タバコってどのように吸うんですか??
煙を口で吸うのか、鼻で吸うのかどちらでしょう??
教えて下さい!!

A 回答 (5件)

まずストローを吸うような感覚でまず煙を口に吸い込み、それから鼻から空気を

吸い込んで肺に送りこみながら口からも息を吸って、それから吐き出す感じで
すかねぇ。吐き出すときは口からだけ煙を出す人と、口と鼻から煙を出す人が
います。
    • 0

こんにちは。

直接の回答じゃないんですが、これから吸われるのでしたら、ぜひご承知いただくといいと思いまして。。。

以下の事は絶対に守ってください。それだけで吸わない人、吸えない人からの評価がまるで違うことうけあいです。

1.近くに乳幼児、妊婦、吸えない人がいたら、その場では吸わない。吸っていたらすぐ止める。

2.歩きタバコ、寝タバコは絶対しない。

3.ポイ捨ても絶対しない。手持ち用?灰皿を携行する。
    • 0
この回答へのお礼

最近吸い始めています。myeyesonlyさんの言う通り、3つのことは
守ろうと思います。。
ありがとうございました!!

タバコを吸って長いですが、、そんなの考えた事もなかったなぁ・・なんて

思ってるんですが。。。
一応私も女なので、(^^; 人前では鼻からって事はあんまりないです。
一人でゆっくり吸う時はそりゃその方がおいしく感じますけどね。
普段はやっぱり、口で吸って口ではく方が多いと思います。
だって、やっぱり女の人が鼻からたくさん煙り出してたら嫌じゃないですか?
    • 0

まず煙を口で吸ってから、そのまま鼻で吸い、肺に入れる。

じゃないかな?
口だけで吸ったり吐いたりだと、ふかしてる状態。
違ったらごめんなさい。
    • 0

嗅煙草ではなく、普通の紙巻煙草では、一般に口で吸いますよネ。

口から煙を肺に送り込みますネ。
ふざけて口に溜めた煙を鼻から吸ったりしたこともありますが‥
鼻で直接すうのは吸いにくいと思います‥
以上kawakawaでした
    • 0