アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は多分自傷癖があるんですが
自傷癖って治りませんか?
よく自分の腕を噛んだり
ガラスの破片などで切ったり
してしまいます。
切った傷口から血を飲むのが
好きなんですがそれも
どうにかならないですか?
誰か教えていただけたら
嬉しいですm(_ _)m
同じような性癖持ってる方が
いたらどのように対処しているか
教えていただきたいです。
長々とすいません┏○ペコ

A 回答 (2件)

まずは心療内科とかカウンセリングとかを受ければどうですか?


精神的な問題だと思いますので、自分自身で悩んでいてもなかなか改善は難しいと思いますよ。ここは専門家の手を借りることから始めましょう。
    • good
    • 0

見せつけたい相手にちゃんと訴えなければ治らない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!