プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脈アリ男子の特徴を教えてください!!

A 回答 (2件)

人それぞれなので一概には言えないです。

そして女性もそうですが人から好かれたい、優しくされたい、良く思われたい、
ある瞬間にともかくセクロスしたいて事は怒り得ますし。これが=好きかと言うと怪しいところもあります。

気になると態度が変わる事はありますね。
それまでと違って素っ気なくなったり、あなたの恋愛や結婚トークすると不機嫌になったりあからさまに話題を変えたりですね。これはアリだったりします。
あとは上司とか友達とのトラブルでどっちも悪いとか、むしろあなたが悪いだろう、という場面でもあなたの肩を持った発言をするとか。これもアリだったりします。
これも元々友達に対してはそういう性格の人もいますし絶対じゃないですね。

分かりやすいのは軽く腕を当てたりと言うボディタッチですね。
時計してれば時計を見るふりして相手の手をちょっと触る、
猫画像とか見せてと言って一緒に見るフリして軽く腕や肩を当てるとか。
それで嫌がらなければ「脈あり」かな、と。アリな可能性はあります。
内心「この子ってそういう軽い感じの子なのか・・・」と誤解される可能性もありますが。

遊園地行きたいとか、恋愛映画行きたいとか恋人がするようなことをあなたが言ってみて
「無理」とも言わずに「別に行ってもいいけど」みたいな「消極的肯定」の場合もアリですね。
「いいよ、行こう行こう」と軽くいう人は単に遊び人かもしれません。けどわざとおちゃらけて言ってるのかもしれません。
「別に行ってもいいけど」の場合はもしかしたら好きじゃなくても「好感」はある可能性は高いですね。

あとは誕生日とかにあなたに高いプレゼントをするとか。
でもこれも最近は好きでもそういう事しない人もいるし、遊び人でそうやって相手を振り向かせてやろうって人もいる。またあなたも含めて「周りに好かれたいだけのナルな人」もいる。
アリの可能性もあるけどそれだけじゃ見れない。

分かりやすいのは集団でいる時と2人でいる時の態度がけっこう違うとかかな。
周囲の前ではやたらあなたに厳しいとか素っ気ないとか、逆に褒めてばっかりとかだと結構アリだと思います。
自分の本心を知られたくないのでそういうことすると思うので。
    • 1

まぁ人それぞれでしょうが

好きな子だけにする行動があると思います

例えば 頭ぽんぽん とか

まぁ色々ですね

脈あっても 出さない人いますし
    • 1