プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼と話し合いをしました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9483830.html

昨日、彼から仲直りしようとLINEがきました。そして仲直りする事にして仕事終わりの
彼から電話がきたので10分くらい話したら、
帰りの電車がきたので、途中で切られてしまいました。年齢や離婚歴は私の邪推だと言われました。気まずく話したくないと言っていたのは、私が疑うから気持ち悪くなったからだと言われました。

それからLINEで
彼から聞いた住所が違う事を確認したと、連絡したら別れ話になりそれから連絡がとれなくなりました。
彼とは別れたのですが、、、私の邪推なんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 区切りを付けようと言ってくれて、離れましたが、お互いを傷つけあいをしていた事に気づきました。
    本当にお互いが好きかは時間が教えてくれるように思っています。

      補足日時:2016/11/04 21:51

A 回答 (3件)

別れて、正解です。


ベストセレクトです。
    • good
    • 1

そんな男とは別れて正解!


決して都合の良い女にならないで!
    • good
    • 1

邪推じゃないでしょ。


詐欺師の嘘がばれたから逃げたという風にしか思えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!