プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性限定でお願いします、寒い地域で、ジーンズの下に黒タイツ履いても許せますか?男性用タイツだと、ごわごわするんで、女性用なんですけど、パートナーに言う勇気がありません、言ったらヤバイですか?

質問者からの補足コメント

  • 昔、履いたら、ピッタリして履き心地よかったんです、男性用だと、ごわごわです

      補足日時:2016/11/03 18:31

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれですが別に大丈夫なのでは?


人に見せるわけでもないですしね(*・ᴗ・*)و
私が聞いても、へーそうなんだーくらいです。
    • good
    • 0

有難うございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイヒールが似合いそうやねぇ❗笑い

お礼日時:2016/11/03 19:29

ウフフ はい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり、美人❗

お礼日時:2016/11/03 19:07

主人はメタボだから、私のタイツは入らない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スレンダーなんですね❗

お礼日時:2016/11/03 19:04

違います

    • good
    • 0

許すもなにも、本人がそれでないとダメなんだから、仕方ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那が言ってきたら、あなたの貸す?

お礼日時:2016/11/03 18:57

笑うとか笑わないとか無いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しい人なんですね❗、

お礼日時:2016/11/03 18:39

全然大丈夫だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑われない?

お礼日時:2016/11/03 18:34

別に許すとか無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑われない?

お礼日時:2016/11/03 18:34

正直に言えばいいと思います。

女装してるわけじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、だったら許しますか?

お礼日時:2016/11/03 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!