アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前から喉の奥の左側が唾を飲み込むだけで痛いです(>_<)
それで、すぐ治るかな?と思いほっといたら辛いものや暑いものがしみるようになり二日前くらいに左耳まで痛くなってきました・・・
病院行ったほうがいいですかね??

A 回答 (4件)

扁桃腺などの腫れでしょうか。

鼻水などがあったりすると特に、大人でも中耳炎を起こしたりすることもありますから、病院でチェックしてもらったほうが良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
ありがとうございます(*´▽`*)!
鼻水はすごく出ます( ̄▽ ̄;)
今から病院に行ってきます!

お礼日時:2016/11/04 16:28

行かなくていいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いえ今日行こうと思います。
少し心配なので・・・
ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2016/11/04 07:21

是非行って下さい。



熱などは出ていませんか?
内科か耳鼻科かわからないんで
出来れば少し大きめの病院に行って受付で症状を話し、何科か聞いた方がいいと思いますよ。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱はありません*´▽`)b
でも心配なので近くにある大きい病院に行ってきます!
ありがとうございましたm(*-ω-)m

お礼日時:2016/11/03 19:07

早急に病院行きましょッ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね*´▽`)b
明日行ってきます!

お礼日時:2016/11/03 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!