プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は主人と遠出しました。
久しぶりに結婚前に付き合っていた彼の家の近所を車で通り過ぎました。ここを二人で歩いたなとか自転車に乗っけてもらったなとかあの公園でキスしたとか久しぶりに思い出しました。
主人は彼の事は知らないのですが付き合う前にどんな人で何処に住んでいるのかと色々と聞かれて教えてしまっています。忘れていればいいのですが主人も覚えているのかな?いつもは私がお喋りで主人は静かに運転していますが今日は逆転して主人が妙にお喋りしていました。私が思い出していたのが分かってしまったのかと思い少しドキドキしました。主人にわざわざ聞くことも出来ませんがやはり気分悪い思いしていたと思いますか?

A 回答 (1件)

とっても繊細な心を持つ女性特有で、旦那さんに対する複雑な感情や、青春を懐かしむ気持ちや後悔・・・そういう葛藤が短い相談文によく出ていますね。

冗談抜きで、その日の心理的な動きを短編小説に書いたら読んでみたいぐらいです。きっと美しい小説になりますよ。

いや、全然回答になっていないのですが、きっと旦那さんは何も気づいていないと思いますよ。
    • 0