プロが教えるわが家の防犯対策術!

更新プログラマがインストールされてから検索履歴が出なくなりました。
以前の様に履歴が出る様にしたいと思います。
バ-ジョン WIN10 IE11

A 回答 (2件)

_関連するであろう過去のQ&Aのご紹介です。



 googleツールバーの検索履歴が出なくなりました
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9459879.html

 windows10,internet-ex.11 google検索ごの履歴が一切残らない現象の改善策
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9474529.html


 そして、こちらは関連する記事となります。

 Flashのゼロデイ脆弱性、IE/Edge用の修正パッチをマイクロソフトが定例外で公開
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

このような記事も。
 Googleが公表した未修正のWindows脆弱性、MSが11月8日に修正パッチ提供
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/10 …

 修正パッチを削除してしまうことで検索履歴は復活すると思いますが、
"緊急"という位置づけとなっておりますので、
セキュリティーとの引き替えとなってしまいますし、推奨などできません。

 一時的にでも必用なんだということもあるかも知れませんが、
ご自身でご判断ください。

 現状、具体的な対象は、KB3197954でしょうか。

 尚、この回答は、
Googleツールバーの検索履歴という前提となっております。
    • good
    • 0

インターネットオプションから「コンテンツ」タグを選び


必要な項目のオートコンプリートを有効にしてください
(全ての項目にチェックをいれても問題ないと思います)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!