位置情報で子どもの居場所をお知らせ

キレイモの18回コース契約中で、
ローンを組んでいます。

引き落としされたのをローン会社が
確認しないと次回の予約はとれないのでしょうか?

わかるかたお願いします。

質問者からの補足コメント

• 文章がおかしくなっていました。
    最初の3行無視してください。

A 回答 (2件)

#1です

>最初の引き落としが10月28日と言われたのに未だに引き落としされていなく
 ・引落は銀行口座からですね
 ・口座にお金が入っていたのに、引落がなかったのなら、
  口座引落の手続きが完了していない可能性があります(口座引落依頼書をだしてから実際に引落になるまで1ヶ月位はかかりますから)
 ・速やかに、契約書に記載されている、ローン会社に連絡して下さい・・ローン会社の指示に従い支払を行って下さい
>引き落としされたのをローン会社が確認しないと次回の予約はとれないのでしょうか?
 ・ローン会社がまだキレイモに入金をしていないのでしょう
  初回の引落が確認されてから入金処理がされるのではと推定します
    • 0
この回答へのお礼

度々お返事ありがとうございます。
キレイモから貰った書類には最初の引き落としが10月28日と記載されており、その後ローン会社から送られてきた書類には初回引き落としが11月28日となっていました。
どちらが本当か分からない為電話して確認しようと思います。ご丁寧にありがとうございました(>人<;)

キレイモの自社ローンはローン会社との提携ローンなので

貴方がローン会社と契約すると、ローン会社が代金全額をキレイモに入金します(クレジットカードで購入するのと同じ)
後の分割払いは、貴方とローン会社の間で行われます(貴方とローン会社の契約)のでキレイモは関係しません

予約は支払に関係なく取れますから
 お店に電話して予約する、webのマイページから予約する  をして下さい
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の引き落としが10月28日と言われたのに未だに引き落としされていなくマイページからの予約も出来ない状況なので質問させていただきました。