アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストランで働く社会人女です。
同い年で他店舗で働く大学生が好きです。
たまに会うと仲良く話せるくらいでした。

そんな時機会がありラインを聞いて、1カ月位ラインをしています。

2回ご飯に行き、4回程家に行きました。
(距離はくっつく程近いですがやましいことなくただゲームをしています)
いつでもやりにきて良いよと言われていてあっちから日にちは指定してくれて、次の休みも行きます。

でも私が思ってしまうのは、一緒にすすめているプレステ2のゲームがあり、
私が本体をもっていないのにやりたいゲームがあって、ソフト買って良い?と聞いて、いいよ!と言われ買ったソフトなので、良いよといったからにはお金が掛かってるしやらせないとだめかなとの理由なんじゃないかなと思います。クリアしたらもう行かない訳だし…

それに、元々7行くらいの長文ではありますが、ラインの頻度は5時間おき2時間おき30分おきとかでした。
けど今日友達と遊んでいたとは聞きましたが夜相手が寝落ちしてから次の日の4時にかえってきました。

なのでネガティブとポジティブが交互でつかれました。。

どう思いますか?説明力が無くてすみませんが
ぜひたくさんの回答お願いいたします

A 回答 (6件)

>どうゆう事があれば少しでも判断がつくのでしょうか


手をつないでくるとか、ずっとあなたの横顔を見てるとか、
いろいろサインみたいなものはあると思いますが、確定的なことは
彼に直接確かめるしかありませんね。フラれるのを恐れていてはなかなか前に進めませんよ。
    • good
    • 1

ボディータッチですね!


まぁ普通なかなか女の子を家には呼ばないですよね。
外で遊ぶならまだしも。。
彼はあなたの事が好きかもしれませんね。
    • good
    • 1

好きか嫌いかで言ったら好きだと思いますが。


恋愛感情ありか無しかは微妙ですよね。なんかいい雰囲気になったりしませんか?
ボディータッチとかありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後に遊んだ日はずっと腕がくっつくくらいに座ってきて、膝に携帯を置いていたのですが肘を膝に自然な感じで置きながら見てきたりとかしました!これはボディタッチですか?

お礼日時:2016/11/04 17:00

少なくとも好意は持っているでしょう。


ただしそれが友人としてなのか恋愛対象としてなのかは判断がつきません。
もしあなたが本当に好きなのなら自分から告白すべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね、どうゆう事があれば少しでも判断がつくのでしょうか( ; ; )

お礼日時:2016/11/04 17:02

何かが合うのでは?

    • good
    • 0

好きかどうか聞いてるの?


それよりも進展させたいんじゃないの?

状況だけ見れば「ただの友達」ですが、その男性を落とせないとは思いません。

どちらにせよ、やんわりと気持ち伝えたらどうですか?
もうすぐクリスマスですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!