アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都江戸川区の葛西駅近くに住んでいます。
8/7は江戸川区花火大会ですね。ほんとうなら会場まで行って存分に楽しみたいところですが、4歳の娘が暗闇こわい&大音響嫌いのためそれができません(昨年は打ち上げのオープニングと共に娘が大泣きし、なくなく会場を去りました)。
娘は、離れたところからなら小さく見える打ち上げ花火を「きれいきれい」と喜びます。それならばせめて今年は打ち上げ会場から離れたところで江戸川花火を楽しみたいと考えています。
江戸川花火の打ち上げ花火の全景が小さく見えるスポットをご存知の方、是非教えてください。
葛西駅から自転車でいけるところだと都合がよいです。
今のところ旧江戸川河川敷(東葛西3丁目あたりの)まで行ったら花火が見えるかな~と考えているのですがどうでしょう?

A 回答 (1件)

この回答への補足

結局、江戸川河川敷の浦安橋の南側あたりから見ました。浦安橋ごしに娘にとってちょうどいい大きさの花火がよく見えました。音はほとんど聞こえませんでした。反対側に東京ディズニーランドの花火も見え、ちょっと得した気分でした。
でも、もう少しひと気が多いほうがやっぱり気分が盛り上がりますね。来年はもう少し近づいて見たいと思っております。

• 0
この回答へのお礼

便利なサイトを教えてくださってありがとうございます。
結構遠くから楽しんでいる人もいるとわかり(六本木ヒルズからという口コミにびっくり)なんとなく安心しました。