プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職サイトの掲載終了の求人へ
自ら電話をしてみるのってありですか?

どうしても気になる企業で
もう既に募集はしていないようなのですが、、。

どう思われますか?
同じような経験をした方いらっしゃいますか?

ご回答頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします!!

A 回答 (4件)

あまり期間が過ぎすぎているようですと断られるケースも考えられますが駄目元で電話するのはありだと思いますよ



企業としてはより優秀な人材が欲しいわけですからその企業さんが欲しくなるようなアピールができれば面接までこぎ着けるかもしれません。
    • good
    • 0

同じようなことをして、面接してもらって内定とって入社した人いましたよ。

    • good
    • 0

「終わりました」と言われる可能性も高いですが、電話をすることは自由です。


もしかしたら「そこまで希望するなら会ってみましょう」ってなる可能性だってあるわけですからね。
ダメもとでも可能性を求めて行動すればいいと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。


その会社のホームページから問い合わせるのもアリ。
低い可能性かもしれませんが、何もしないよりマシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!