アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がgooの運営担当者達に差し入れをするとしたら、
次の中でどれが良いと思いますか?

1.鮨の盛り皿

2.普通の盛り皿

3.毒入りの盛り皿

4.かつ丼の出前

5.ラーメンの出前

6.その他(選択肢以外の差し入れが有れば)

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    そろそろ、質問を締め切りたいと思います。
    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/11/05 11:11

A 回答 (3件)

コクヨウさん、こんばんは。


6のその他で、栄養ドリンクです。
できればリゲインがいいですね。
24時間、戦え(働け)ますか?と。
削除の対応など、遅いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居候ネコさん、今晩は。

居眠りして、フラフラしながら、
通報内容を確認しているかもしれませんので、
リゲイン飲ませて、24時間対応して貰いたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 22:38

「4 」


コクヨウさんが、取り調べる側を想定しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、こんにちは。

かつ丼食いながら取り調べですか、うまいですね。
昔の刑事ドラマを想い出しますよ。

確かに、ここの運営に抗議みたいな
通報や問い合わせをした事が何度か有りますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 12:47

6 ) 毒饅頭 生のフグ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じの毒饅頭ですかね?

URL:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/r//ar …

フグの刺身を運営担当者達の他に、
若井社長に差し入れしてみたいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/04 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!