サンタさんは本当にいますか?

A 回答 (30件中1~10件)

いるの。

いい思いをした人は内緒にしちゃうから。
いい思いをしていない人は、すねて「んなもんいねーよ!」とか言っちゃうの。
例えば宝くじに当たったら、誰にも言わないで幸せ独り占めにするでしょ。
当たらない人は「あんなの当たるわけないじゃん!」って言うよね。
    • 2

⭐️色んな意味では…(・_・;

居るんだなぁ…此れが(^_^)
まづは、日本でしょ
其れに、アメリカ国…
他にも、よ〜ロッパ各国
今では、アジアの国々…(^_^)
日本では、町田の三田さんは→クリスマスには「さんたと呼べ!」っていうし、本当にプレゼントしてくれるのです❤️
でも…色々な国々に色んなサンタさんがいますが…(^_^)
ゴツい物をくれる人は→偽物です(^-^)/。
本当のサンタさんは→物ではなく→重さを感じない❤️その人にとって大切なものをくれる人なんですね〜❤️
そう、想像もしない人なんです。カッコ良くもないかもしれません。
「そんな人いないだろ(ー ー;)」って思うあなた!→あなたがまづ→誰かのサンタになってください(`_´)ゞ
・そうしたら→1人、サンタさんが出来ました❤️
    • 1

親がサンタさんを信じている子どもには毎年サンタさんがきてプレゼントをくれ、

親がサンタさんを信じていない人には、親がプレゼントをあげるのでサンタさんはこないという話を親に聞きました…!
    • 1

いっいますよっ!

絶対いますよっ!
    • 1

いるんだなこれ!

• 2

いねぇ

• 0

フィンランドにちゃんといますよ(^-^)

世界中からフィンランドのサンタさんあてにお手紙を出すと、住所も書いて無いのにちゃんとお手紙は届きます。
世界中から愛されているからこそサンタさんは存在できるし、これからもちゃんといてくれると思います。
もしサンタさんが居ないと思うのであれば、それはあなたの心にサンタさんが住む場所・必要ではないと思うようになったからもしれませんね。
    • 1

幼い子供達の為には、いてあげましょうよ!

• 0

安心してください!いますよー( ^o^)

• 3

信じていればきっと...

• 1