アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを選びますか?

これは例えですが、合コンに行った時に、

①ブスで貧乳
②美人で巨乳

がいたとしたら、絶対美人で巨乳に行きますよね?
貧乳が好きと言ってる人も美人で巨乳に行きますよね?

A 回答 (5件)

私なら容姿では無くて


ボディに興味が有ります、
特におっぱい(手のひらサイズが
丁度良い)は譲れません。

美人なら回りに幾らでも居るし皆に
自慢したいだけでしょう。

ボディは男は永遠に飽きません、
歳を重ねても飽きません。

息子は何時までも元気です。

男は据え膳食わなくなったら
死ぬ時です。
    • good
    • 0

あなた、まだ若いですね。

若さは武器ですよ。歳とって失って初めて分かるんです。

ここで「ブス貧乳でも性格良ければ」とか「巨乳美人だってバカかもしれない」とか、「他の要素で勝負!」みたいな事を書いたら、そんなの当たり前じゃんとか思うのでしょうね。自分がモテない理由は①で他回答の通りもうそれだけでハンディなんだしょうがないじゃん!と納得する理由を求めてるのでしょう。

①に押し付けて努力を放棄しようとしてるのです。それが一番マズイのですよ。

どんな人間でも欠点やハンデがある時は、それを克服したりカバーしようと努力する過程で「その代わり」と言える能力を修得するものです。例えば笑顔(例ですよ。これをやれなどとは言いません)。ブスをカバーすべくどんな時も笑顔で接することで、人望を得られ接客業で大成するかも知れません。

でも努力を放棄したら、それで終わりです。「その代わり」を獲得しましょう。
    • good
    • 0

話して合わない美人巨乳には、全く関心なしとなりますし、ブスで貧乳でも話しが合い、性格美人なら関心持ちますよ!見た目だけなら美人巨乳

ですが、性格ブスなら論外!
    • good
    • 0

その選択肢で①選ぶやついんのかよ

    • good
    • 3

>がいたとしたら、絶対美人で巨乳に行きますよね?


はい。

>貧乳が好きと言ってる人も美人で巨乳に行きますよね?
貧乳が好きなだけで、ブスが好きとは言ってませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!