アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください amazonさんで 安かったので
コーチのコインウォレットを購入しました。
まだ 届いたばかりなのですが!ウォレットの
中に メイドイン ベトナムと のタグがありました、ここで??偽物ですか?アウトレット品でしたが コーチって いろいろな ところで生産しているのですか?また 自分が 買った
amazonの中のショップ インポートコレクションと言うところは、大丈夫なのでしょうか?詳しい方教えてください よろしくお願いします。シグネチャーのパテントレザー
の コインウォレットです!

「教えてください amazonさんで 安か」の質問画像

A 回答 (1件)

コーチは、アウトレット等で、安く買えるので、偽物は無いと思って大丈夫だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました。良く分かりました!

お礼日時:2016/11/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!