プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「WebとWindowsの検索」または「netplwiz」を出したいのですが、どうしたらいいのかわかりません。教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

「netplwiz」というワードが出てくるという事は、Windows10の自動サインインの解説ページをご覧になっていたのだと推測していたのですが、そうではないのでしょうか。



一度、以下のページを参考に操作してみてください。

■ Windows 10で起動時のパスワード入力を省略する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …

■ Windows10 - 起動時のパスワード入力を省略 - 自動サインイン
http://pc-karuma.net/windows10-disable-password- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再々恐れ入ります。感謝します。
早速やってみます。
有難うございます。

お礼日時:2016/11/04 21:26

MSマークを右クリックする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
感謝します。

お礼日時:2016/11/05 20:40

キーボードのWindowsロゴのキーを押しながら「R」キーを押すと小窓が出ますので、そこに「netplwiz」と入力し、Enterキーを押してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございます。ただ、恥ずかしながら、Enter
キーを押してからがわかりません。

お礼日時:2016/11/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!