プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は 何をしてるときが一番楽しいですか?

私は、休日に
・趣味のイラスト描いてるとき(落書きレベルですが)
・ご飯を食べてるとき
・日光浴
・ウォーキング 年に4回の有給休暇のときに行くドライブ

の時が一番楽しいです。特にイラスト描くこと

平日は仕事やら人間関係やらで 鬱寸前で辛いけど 何とかやってこれてます←
皆様は 何をしてるときが一番楽しいですか?

「皆様は 何をしてるときが一番楽しいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

寝る前にウィスキーを飲みながら読書する事ですかね。

私も以前はイラストを描いていましたが、あなたのイラストはモダンで、時代にマッチしていると思います。年がばれるかもしれませんが「宇宙戦艦ヤマト2199」の女性クルーっぽいですね。
    • good
    • 0

やっと嫁から解放されると思うと


自分自身の息子と戯れます。
DVD見ながらね!
    • good
    • 0

・自分のうちを掃除して片付けて、整った状態でお茶しながら空を見ているとき


・自転車(ロードバイク)で出かけて、交通量の少ない休日の埋立地を走ったり、持って行った食べ物や飲み物を摂取するとき
・早朝に起きて音楽を聴きながら読書したり調べものをしているとき
・自分で料理して自分で食べたら美味しかったとき
・美術館で好きな絵を見ているとき
・仕事を完璧に終えたとき
    • good
    • 0

好きな人と一緒にいるとき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!