アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校や職場にて

以前までは仲良くしていたが、今では絶縁状態になった同僚や先輩はいますか?

A 回答 (3件)

悪い部分に耐えかねて絶縁


マウンティングで絶縁
向うが勝手に絶縁

さまざまですが、悲しい状態かと。
    • good
    • 1

はい、居ます。


覚えがなくて、理由を聞きましたが、言ってくれなかったです。
なので、未だに不明です。
    • good
    • 0

いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!