アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳すぎて死にたいです。
毎日からかわれて、だんだんいじめに近くなってきました。


「貧乳は死ぬ運命」「中学生でこのサイズ(爆笑)」「本当に女?」
「俺と変わらない」「貧相」「残念なやつ」
「俺、胸を大きくしたら余裕であいつに勝てるわ」などとさんざん言われてて、馬鹿にされっぱなしです。
「もうやめて」と言いたいのに、もっとひどくなりそうで怖いんです。


確かに、みんなが言ってることは事実です。
AAカップ、ガリガリなうえに、ブッサイク。
貧相で、本当は男なんじゃないかと思います。


でも、こんな生活やめたいです。
ガツンと言いたいです。
言葉でもいいし、実際大きくしてみせようかとも思っていますが、一向に大きくならないのでもう無理だと思います。


どうすればいいのでしょうか。
ここで相談しても、今まで傷を深くするようなことばかり言われていますが、これで最後にします。
助けてください。

A 回答 (16件中1~10件)

別にいつも裸でいる訳じゃないし、ブラにパットを入れればしのげるのでは?

    • good
    • 2

想像妊娠ならぬ想像豊胸でもしてみたらどうですか?

    • good
    • 1

御愁傷様です。


御冥福をお祈りいたします
    • good
    • 0

貧乳フェチの人もいると思います…

    • good
    • 2

>見たこともないくせに。



あなたの胸は見たことがないけど、がんで乳房切除した人の胸の画像なら見たことあるよ。
おっぱいがある位置に、あばら骨が浮いてるんだよ。
そういう人は死ぬべきなの?
    • good
    • 0

中二病相手に真剣に悩んでも仕方ありません。

それにこれから巨大化するかもしれません。おかぁさんも貧乳ですか?
そんなに貧乳で悩むくらいなら豊胸もあります。今は再生医療技術を応用した豊胸方もでてきたし、あなたが20歳になるころにはもっと進んでいるでしょう。
「豊胸するだけだわ」
とでも言い返しておけばよろしい。
それに、いじめられてるんじゃなくて、かまわれているのかもしれません。ブサイクでもモテるこはいくらでもいます。男は何かをネタにして魅力的な女のコに絡みたいのですよ。あなたもそういうタイプでは?
    • good
    • 1

知人の、主婦で母親の女性がいますが、あばら骨が見える程の胸だそうです。


小学生の親戚の女の子より、胸がないと言っていました。
が、三人の子持ちです、今は。
「胸で子供を産むわけじゃない!」
とでも、言い返してみてはどうでしょう。
ちなみに、この知人の彼女は、お風呂に入ると、鎖骨にお湯がたまるのだとか。
    • good
    • 0

気にしないで。


と言っても無理かもしれませんが中学生は身長と同じで発育途中ですから思い悩むのは早すぎます。

中学生の男子は1番女子の変化が気になって仕方のない時期なので、からかってみたくなるのです。

女子に比べて考え方が子供です。

胸の大きさは個人差があります。
でもそれは人間の価値でも女性の価値でもありません。

どんなに胸が小さい人も結婚して子供ができるとビックリする程、大きくなります。

そうです。女性の胸は子供のためにあるのです。
「女の子の胸見比べてるの?嫌らしいわね~」と笑い飛ばすか、無視していれば良いのです。

反応を楽しんでいるだけの子供なのですから。
    • good
    • 2

貧乳のどこが悪い の。


世界のトップモデルは、殆どが 貧乳です。

それに、巨乳が好きな男性は、そんなに多く有りません しね。

気にしない、気にしない。
おっぱい は、乳児を育てるのに 乳がいっぱい出る
と、いう意味ですから、乳児が「 大きい方がいい 」何て
言いませんよ。
    • good
    • 2

中学生で貧乳って成長期に入ったばかりでしょうに。


この先どうなるのか見届けもしないで。
一向に大きくならないって成長の具合は皆同じじゃなく、早熟もあれば晩熟もある。
「みにくいアヒルの子」と言う童話は知って居るだろうから、その結末はどうなった?
それと同じだと思っていれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A